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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[736]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 22:26:55 ID:DySxf2nk0
健太郎は普通に傷負ってた気がするんだが…効いているかはともかく。
脳天に思いっきり斧とか刺さっててたんだけど「気付いてませんでした」で済ませてたし。
省2
[737]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 22:58:32 ID:L7PJmnEA0
>>734
そっちこそ感情で動いてるようにしかみえんなあ。
なんでそこまで魔法弱点に拘ってるのか分からん、と言い換えれば、 省2
[738]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 23:13:33 ID:OevMLXNc0
物理耐性は他の作品でそういう描写があっても物理攻撃の多用さから
配慮されて付けられてないむちゃくちゃ強い能力。 省5
[739]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 23:20:04 ID:urjcg18g0
耐性って直撃で帳消しできないしなぁ
[740]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 23:28:03 ID:eF6QwOkM0
>>711
が言う譲歩案って、こっちはオブラート的なものだと捉えてたから。
それを真に受けられると面食らって直球投げざるを得なくなるんだが。
[741]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 23:50:01 ID:OY3B4bV20
配慮が足りないから叩いてるんだ、という事は感情で動いているのは間違ってはいないんだよなw
ただその配慮がない理由を納得させられない 省2
[742]名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 23:59:55 ID:5pLOTBN+0
>>736
あれはただのギャグ描写だろ……
[743]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:02:54 ID:l4UiASDc0
>>738
違うよー。それは味方の場合ー。
敵についてはそんなルールはない。
[744]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:07:49 ID:lgvmioiw0
>>743
どこ辺で語られてるのか詳しく
[745]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:14:22 ID:uqppY5JU0
敵だから何やってもいい、で疑問視してる人が納得してたらこんな話続いてないだろ
敵でも他作品と比較して納得させられるだけの説得力は必要だ
[746]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:27:16 ID:l4UiASDc0
>>744
だからー、「ない」の。 人の話聞いてる?
敵の作り方については、これまでもなあなあでやってきてて、雑魚が充実してきたのもここ数年。 省9
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0ch BBS 2005-06-05