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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[744]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:07:49 ID:lgvmioiw0
>>743
どこ辺で語られてるのか詳しく
[745]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:14:22 ID:uqppY5JU0
敵だから何やってもいい、で疑問視してる人が納得してたらこんな話続いてないだろ
敵でも他作品と比較して納得させられるだけの説得力は必要だ
[746]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:27:16 ID:l4UiASDc0
>>744
だからー、「ない」の。 人の話聞いてる?
敵の作り方については、これまでもなあなあでやってきてて、雑魚が充実してきたのもここ数年。 省9
[747]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:31:06 ID:l4UiASDc0
個人的には、HP1万が通って、HP5000の耐性=物が通らないなんてバカらしいと思うけどねー。
その辺まで練って話してるかー?
[748]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:39:51 ID:ojA8vcmI0
ある程度の人間が同じように考えているのに通用しない暗黙の了解って何なんだろう
新しいルールとして提示しろと言っている時点で暗黙の了解ですらないし
[749]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:40:15 ID:x1jn/y3M0
耐性=物のHP5000とHP10000は全然違うぞ。具体的にはHP上昇時の戦力の上昇度が倍違う。
省11
[750]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:42:38 ID:l4UiASDc0
>>749
敵について話してるのにアイテムの話を持ち出してる時点でアウトー。
味方なら、君の言うことが正しいけどなー。
[751]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:43:57 ID:l4UiASDc0
>>748
こんな密室で話してることを、表で暗黙の了解です! って出すの?
笑い話にしかならないんですがー。
[752]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:44:45 ID:ve2hAVFU0
>>749
さすがに敵にまでアイテムと回復アビリティ考慮するのはどうかと……
[753]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:46:15 ID:MquNRMcM0
比較対象としてスレイヤーズ魔族が出てたけど、
魔族でまともなマップ兵器って持ってるのってレゾ=シャブラニグドゥくらいでしょ? 省19
[754]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 00:49:11 ID:RvGll6L+0
>>749
そこまで考えてモノを言う人が今の井戸端には少ないので諦めろや 省21
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0ch BBS 2005-06-05