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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[80]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 12:43:06 ID:Enbz/mlk0
意外と使用回数少ないのな
[81]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 12:44:18 ID:awnNbc620
アニメでは仲間がやられてる横で放送数回に跨いで延々溜めてたりとかしたから
その影響もあると思う
[82]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 12:57:56 ID:ApcXjqhI0
本気で実戦向きじゃない技だわな
使用感の厳しいSRCでCがついても納得すぐる
[83]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 13:47:13 ID:OyuC8wFA0
不特定多数(自然or手を挙げた人)から気をもらう技だから威力自体も安定しないし、
相手が悪人じゃないと効かないとか、 省5
[84]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 14:43:26 ID:hk6F/r0I0
ベジータ戦の時は地球のみんなにちょっとずつ元気を分けてもらった元気玉、
(しかも、クリリンに渡した時点である程度元気が逃げてる)
省31
[85]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 16:47:33 ID:tgitoXbs0
ドラゴンボールで浄つけるならゴジータのソウルバニッシャーか
ベジットがブウに見せた粉々に消滅させる技かだと思う
元気玉は単に火力で押しただけ
[86]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 16:56:20 ID:FGmvtQcE0
ブウの再生はクイックロードでなかったことにしたんだなw
[87]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 17:41:41 ID:MvFP/ibs0
映画はやっぱり大技で締めるのがカッコ付くからな
星矢の映画だといつも射手座の矢が締めになるし
どうでもいいけど映画のスタッフはベジータ嫌いだと思うんだ 省3
[88]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 17:48:27 ID:ApcXjqhI0
再生ってのがそもそも使いにくいし、遊ぶ側からもストレスが・・・
[89]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 18:19:30 ID:e+z4dAH+0
復活みたく回数で制限できればいいのに
[90]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 19:56:58 ID:Ws49BLDQ0
ボスキャラの復活・再生はデータじゃなくイベント再現じゃね?
再生はばらまきザコにつけるもんじゃろ
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0ch BBS 2005-06-05