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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[859]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:48:50 ID:l4UiASDc0
>>854
お、何か辿り付いたような人がいるねえ。
まあ、こんだけ話してて、耐久性能上げよう下げようって話しかしていないのは、本当に悲しいことだ……。

[860]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:51:46 ID:paeturp60
>>850で言ったんだけど、耐久性能だけをどうこう言ってるんじゃないんだ。
別に耐久性能じゃなくて瘴気の方をどうにかしたっていいと思うよ? 省2

[861]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:51:59 ID:MquNRMcM0
>>852
そういうのすると、作品自体が他の作品のファンに嫌われちゃうんだよね。
で、アンチが生まれて作品自体が叩かれるはめになる。

[862]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:54:55 ID:paeturp60
>>861
そう、だからマブカプフォルダではサノスもアポカリプスもオンスロートも
(イベント用除けば)みんな倒せるようになってる。 省3

[863]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:56:17 ID:Xuto7sxU0
>>858
魔耐性持ってる敵に苦戦するんじゃねーの?
汎用銃器ばらまいてあるようなシナリオならある程度対処できるけどさー、 省2

[864]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:57:32 ID:paeturp60
ああ、倒せるじゃなくて普通に攻撃が通るようになってるだね。
現状でもネウロイは一応倒せるようにはなってるみたいだし。

[865]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 03:59:20 ID:paeturp60
>>863
で、その対魔防御持ちは自動反撃で装甲落としたり運動性落としたりしてくるのかい? 省4

[866]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 04:01:23 ID:l4UiASDc0
>>858
>苦戦の度合いと苦戦するキャラの多さが問題かな。
さて問題です。なんでここまで苦戦するキャラが多いんでしょうか? 省22

[867]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 04:01:26 ID:MquNRMcM0
踏み台云々がねじれてめぐると、セイバーさんテストみたいになったりする実例もあるわけで。
偏見で目が曇って、アレでも強く見えちゃったんだよなぁ。

[868]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 04:04:46 ID:paeturp60
>>866
ストライクウィッチーズという作品自体が設定として強めなのはわかってるんだ。 省7

[869]名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 04:05:45 ID:ve2hAVFU0
>>866
問題なんて解いてられるかカス
ここはお前の自由帳じゃねーんだ、答えも書いとけ


0ch BBS 2005-06-05