板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[114]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 00:44:10 ID:vVDQdrUU0
原作的にHP90%以下で自動パージとか
ダミーLv1付けて武器と運動性制御でいいんじゃね?
省3
[115]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 00:58:02 ID:aR458Zfg0
パーツ装備時のHP下げれば済む話だろ
[116]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 01:03:57 ID:fOGbEYA20
パーツ分離はCPUの思考ルーチンに入ってないから
HPを下げると当たれば一撃で完全破壊できると判断されて狙われやすくなる。
[117]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 01:24:03 ID:2LD0Nfpg0
>116
「やった! ざまーねぇぜ……なにぃぃぃぃ!?」 ドゴーン
で、何の問題が?
[118]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 01:29:44 ID:aR458Zfg0
HP下げすぎるとビルバインが狙われなくなるのか
これ以上おいしいポジションを提供するのも問題だな
[119]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 01:41:16 ID:hyYNKVu20
>>115
パーツ分離するユニットの初期HPはパーツ分だけってフォーマット化して全フォルダに適用できるならやればよろし
[120]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 01:48:08 ID:fx4hhDrI0
アインラッド程度なら大型シールドでいいよもう
パーツ分離とかばら撒かれると再生持ちよりウザイ
[121]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 02:19:59 ID:SGTIrbbE0
今のV2からパーツ分離取り上げたところで単にフルクロス未満の機体になるだけじゃん
[122]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 02:23:53 ID:aR458Zfg0
>>120
味方にも使わせるならアイテム扱いの方が良いな
移動UPとIフィールドと装甲強化とビームシールドが付いて 省2
[123]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 13:30:29 ID:0WlfPOuw0
ドダイYS「なら俺も……」
[124]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 13:38:38 ID:7Ilm0Bes0
>>119
再現・バランス調整の方法の一つにすぎないものを
スタンダードに押し上げる必要性がない
前 次