告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[122]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 02:23:53 ID:aR458Zfg0
>>120
味方にも使わせるならアイテム扱いの方が良いな
移動UPとIフィールドと装甲強化とビームシールドが付いて 省2

[123]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 13:30:29 ID:0WlfPOuw0
ドダイYS「なら俺も……」

[124]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 13:38:38 ID:7Ilm0Bes0
>>119
再現・バランス調整の方法の一つにすぎないものを
スタンダードに押し上げる必要性がない

[125]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 19:50:29 ID:U7VhRDGw0
V2ABは被弾しまくってたし現状よりもう一段。Zぐらいまで運動性を
落とせばいいんじゃない?アサルトやバスターと違って期待通りに 省2

[126]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 22:10:27 ID:hyYNKVu20
1:原作最終話の現地換装出力低下版
2:原作未登場の調整済みフルスペック版
このどっちをデータ化するかによるだろうな 省7

[127]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 23:07:05 ID:O23hToc20
正式に加入した後でも、以後ずっと出力が低下したままなのか?
って反論が来るだろうな
1はイベントで再現するべきじゃね

[128]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 23:11:14 ID:aR458Zfg0
他のUC系に配慮してV2だけ1でバランス合わせろって話だろ

[129]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 23:12:28 ID:wX7tyKKc0
>>125
出力が行き渡らなかったのは調整不足だったらだそうだ
スパロボでは別に問題なく使えてる訳だし、あんま不便にするのはどうかと思う

[130]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 23:16:08 ID:TRAg12q60
>>128
「他のUC系に配慮して」なんて詭弁、
適用範囲が広すぎてギャグにもならないわ

[131]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 23:19:35 ID:U7VhRDGw0
ただまあV2ABは本家でも数話?使えるかどうかのやつだしそう
気にするほどでもないか。HPも下げられちゃってるから
一撃死だろうし。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05