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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[151]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 12:24:06 ID:weUlZqZA0
巨大の戦闘規模で最高級の初期火力があれば
意識せずとも溜まるはずだが。
そうじゃなきゃそもそも気力や分身を頼る性能じゃないから 省2

[152]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 12:50:19 ID:rIuDK6Dk0
分身しなくてもヴェスバーで最高火力撃てるんだから
SEEDよりはずっと条件良いよな

[153]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 15:09:10 ID:t51wWSyg0
>>149
多人数乗りはSPの暴力で雑魚戦もボス戦も余裕だけどな

[154]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 16:59:48 ID:5pT+QPkU0
>>150
正直な話、F91で苦労するなら
それはもうリアル系ユニットの運用方法がおかしいとしか。

[155]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 17:45:17 ID:ILgwU/8A0
最近のスパロボみたいに割り切って各作品の頂点ユニットは横並びくらいでいいんじゃないのかね 省4

[156]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 17:55:39 ID:ty7Nssl20
>>155
それは間に存在する無数のMSがいないから。
ガンダムのデータ全部再現しようとすると、 省3

[157]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 19:58:39 ID:rIuDK6Dk0
ザクとは違うくらいの差は無視して性能丸めた方が良いってことだな

[158]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 20:08:17 ID:sRqtMZbQ0
まあ結局はシナリオ側で補正するしかないんだけどね
だからといってGSCデータに意味がないというわけではなくて
基本として参考にするだけの価値はある。

[159]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 23:33:06 ID:VzL1ZWlU0
数値がFの物に近い64だと、地味に運動性が125だったような、F−91.

[160]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 07:28:05 ID:fuVTcNic0
>>155
それやると、ZGフォルダのZとZZGフォルダのZで別の性能になるよw 省5


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