板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[155]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 17:45:17 ID:ILgwU/8A0
最近のスパロボみたいに割り切って各作品の頂点ユニットは横並びくらいでいいんじゃないのかね 省4
[156]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 17:55:39 ID:ty7Nssl20
>>155
それは間に存在する無数のMSがいないから。
ガンダムのデータ全部再現しようとすると、 省3
[157]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 19:58:39 ID:rIuDK6Dk0
ザクとは違うくらいの差は無視して性能丸めた方が良いってことだな
[158]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 20:08:17 ID:sRqtMZbQ0
まあ結局はシナリオ側で補正するしかないんだけどね
だからといってGSCデータに意味がないというわけではなくて
基本として参考にするだけの価値はある。
[159]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 23:33:06 ID:VzL1ZWlU0
数値がFの物に近い64だと、地味に運動性が125だったような、F−91.
[160]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 07:28:05 ID:fuVTcNic0
>>155
それやると、ZGフォルダのZとZZGフォルダのZで別の性能になるよw 省5
[161]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 15:54:48 ID:a0RKunzc0
ガンダム=ゼータ=ダブルゼータ=ニュー=ターンエー
こうだね
[162]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 16:00:50 ID:a0RKunzc0
そして原作設定を優先してデータを作るとこうなる
ジェネシック<原種<ガオファイガー<遊星主<ジェネシック
[163]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:02:57 ID:8zr1njZs0
それは相性の問題では
[164]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:15:33 ID:Pbp/yiuk0
まあそれでもいいが、それならまずスーパーロボット勢の性能は全員10倍くらいしてもいいよな
[165]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:55:56 ID:RgcFH7OI0
>160
ZZはMAP兵器あるからまだいいでしょう。
前 次