告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[158]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 20:08:17 ID:sRqtMZbQ0
まあ結局はシナリオ側で補正するしかないんだけどね
だからといってGSCデータに意味がないというわけではなくて
基本として参考にするだけの価値はある。

[159]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 23:33:06 ID:VzL1ZWlU0
数値がFの物に近い64だと、地味に運動性が125だったような、F−91.

[160]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 07:28:05 ID:fuVTcNic0
>>155
それやると、ZGフォルダのZとZZGフォルダのZで別の性能になるよw 省5

[161]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 15:54:48 ID:a0RKunzc0
ガンダム=ゼータ=ダブルゼータ=ニュー=ターンエー
こうだね

[162]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 16:00:50 ID:a0RKunzc0
そして原作設定を優先してデータを作るとこうなる
ジェネシック<原種<ガオファイガー<遊星主<ジェネシック

[163]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:02:57 ID:8zr1njZs0
それは相性の問題では

[164]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:15:33 ID:Pbp/yiuk0
まあそれでもいいが、それならまずスーパーロボット勢の性能は全員10倍くらいしてもいいよな

[165]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 18:55:56 ID:RgcFH7OI0
>160
ZZはMAP兵器あるからまだいいでしょう。

[166]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 19:07:02 ID:lilnZORw0
>>164
スーパーロボット勢の中でもマジンガー、ゲッター、コンV級と
ダイターン、ダイオージャ級とガンバスター級でスペックは
全然異なるんだぜ。

[167]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 19:11:52 ID:05sDtUDU0
スーパー系のスペック差なんて多人数乗りの威力の前では吹っ飛ぶ要素だろ

[168]名無しさん(ザコ):2010/03/10(水) 19:16:33 ID:7swYbJWU0
いっそのこと昔の第3次みたいにメインパイロット以外はSPを
使えない仕様にすれば良いのか?


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05