告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[416]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 17:26:02 ID:C244qWg+0
乗り換えするかさせないかつったら
そりゃ大抵は乗り換えさせないとは思うぞ
俺だって乗り換えなんてめんどくさいからしないもの
省19

[417]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 17:28:13 ID:C244qWg+0
なんか回文臭い文章になってる気がする

[418]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 17:39:37 ID:hEkApuE20
底力みたいなピンチパワー含めないなら初期のみ味方、中盤以降敵で
終盤におまけ要素で味方化も有りか?なイングラムが頂点になりそう
省6

[419]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 17:47:01 ID:U+3tZenE0
>>413
後半味方にならないキャラを除いて三人上げるなら、
・リアル系
ギリアム、レーツェル、ラトゥーニ
・スーパー系
ゼンガー、カイ、フォルカ
省4

[420]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 17:49:09 ID:NS3suvic0
リアル系ならイングラムかエルザム、次がギリアム辺り
スーパー系ならフォルカかゼンガー、遅成長つくだろうけど素の能力ならリシュウ先生かも

[421]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:31:33 ID:47vtK5hI0
リュウセイは超底力は無理にしても念動力+底力でいけるだろうけど
もう一人の主役は何をウリにすればいいんだろう 省6

[422]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:33:13 ID:hn6UL3Bc0
一撃で落とせる高火力の武器に射程が無いから意味無いな

[423]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:36:01 ID:NS3suvic0
SP突撃の消費減らすのつけるとか奇跡でも持たせるとか

[424]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:36:14 ID:hAyZiWL60
単純に強い、にすればいいんじゃね
後はSPちょっと多め

[425]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:40:35 ID:47vtK5hI0
キョウスケあたりを単純に強くすると
教導隊とかイングラムとかみんな師匠枠みたいなSPでワリ食うポジションにされそうな
やっぱSP値高めくらいがベターなんかな

[426]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:44:15 ID:YZr5oUEI0
OGから疎外されたジェスやミーナはどうすればいいのか


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05