告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[424]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:36:14 ID:hAyZiWL60
単純に強い、にすればいいんじゃね
後はSPちょっと多め

[425]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:40:35 ID:47vtK5hI0
キョウスケあたりを単純に強くすると
教導隊とかイングラムとかみんな師匠枠みたいなSPでワリ食うポジションにされそうな
やっぱSP値高めくらいがベターなんかな

[426]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:44:15 ID:YZr5oUEI0
OGから疎外されたジェスやミーナはどうすればいいのか

[427]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:56:24 ID:hEkApuE20
ギリアムは超能力、ゼンガーと美食は専用機持ちだから
キョウスケ=ゼンガー全能力-3程度の差でいいと思うんだ
カイ?2軍筆頭ポシションがお似合いだぜ

[428]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 19:56:48 ID:6Kk2Ux9I0
主人公格一人乗りはSP80くらいでいいと思うんだよね。オリジェネに限らず。
>>425
OG基準てことならその辺りの人達は師匠枠でいいんじゃないかな。 省13

[429]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 20:55:37 ID:NS3suvic0
キョウスケ=ナンブ
キョウスケ, 男性, PT, AAAA, 180
特殊能力
起死回生, 1
資金獲得=強運, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 22, Lv5, 29, Lv6, 38, Lv7, 54 省21

[430]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 21:20:41 ID:6Kk2Ux9I0
>>429
一か八かってことで捨て身なのは分かるんだが、しぶとい・強運で生き残ってるイメージとはぶつかる感じが。 省3

[431]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 21:24:30 ID:hEkApuE20
起死回生
HP/EN/SPが20%以下のときターン頭にそれらが全快
さすがに無くないか?アルトじゃEN消費手段が合体攻撃くらいだから 省2

[432]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 21:36:42 ID:stEDfqHo0
そこは「分の悪い賭けは嫌いじゃない」ということで

[433]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 21:38:00 ID:C8jRicbA0
分の悪い賭け=集中でいいよ

[434]名無しさん(ザコ):2010/03/27(土) 23:40:51 ID:yKhdydbs0
>>430
堅牢があれば、分の悪い賭けしても生き残れるんじゃないかな


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05