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データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[439]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 02:25:23 ID:ptXi58C60
HP五桁は等身大でも続いてるな
みんな味方想定で作ろうって事なんだろが
[440]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 02:28:36 ID:+MSyBMoA0
ゼンガー的に考えたら零式→参式→DGGで乗り変えるコースなんだし
零式斬艦刀は参式斬艦刀と同等以下で構わない気がする
[441]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 03:46:50 ID:p8sQH5qg0
>>435
援護攻撃の無いGSCデータではなあ
クレイモアに低防つければ、援護に徹するコンパクト版ぽくなるかしら
[442]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 08:33:03 ID:CGzYkHo+0
敵大型ボスは最初からボス調整でいいと思うんだ
ただ中ボス扱いの人型くらいまでは登場時期をシナリオ側で 省3
[443]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 09:38:35 ID:4pClROec0
マーク2の散弾バズーカのノリでSでどうだ。>クレイモア
あれなんでSなんだろ
[444]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 11:41:12 ID:XMudWfiA0
>>441
「C2フォルダなら」、援護を採用する方向で調整して欲しいと思う。
別に使用が禁止されてるわけでもないっしょ。
省3
[445]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:09:08 ID:gF2k8Sww0
IMPACTでもキョウスケはボスの斜めが定位置だろ
クレイモアの火力とCT率が安定して高いから便利でな
省4
[446]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:12:17 ID:2De200d+0
捨て身は瀕死技能でいいんじゃない?
バランス重視なら
[447]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:22:26 ID:+MSyBMoA0
キョウスケとアルトの数値はどうせはっちゃけられないから
3倍ダメージぐらい持たせてやらないとキツイかも
[448]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:24:01 ID:3fu5W6RE0
RecordofATXのキョウスケは強キャラっぽくていいよな
それを一蹴したイングラムはさらにアレなんだが
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