板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[445]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:09:08 ID:gF2k8Sww0
IMPACTでもキョウスケはボスの斜めが定位置だろ
クレイモアの火力とCT率が安定して高いから便利でな
省4
[446]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:12:17 ID:2De200d+0
捨て身は瀕死技能でいいんじゃない?
バランス重視なら
[447]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:22:26 ID:+MSyBMoA0
キョウスケとアルトの数値はどうせはっちゃけられないから
3倍ダメージぐらい持たせてやらないとキツイかも
[448]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 14:24:01 ID:3fu5W6RE0
RecordofATXのキョウスケは強キャラっぽくていいよな
それを一蹴したイングラムはさらにアレなんだが
[449]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 15:18:07 ID:pDr0Sqlc0
イングラムに関してはレベル差で良いと思うんだが。 省7
[450]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 15:24:23 ID:+MSyBMoA0
その考え方でいくとだいたいの格上キャラはレベル差で片付いてしまうぞ
[451]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 15:57:51 ID:So1UrMy20
つまりアムロは他がLv30の頃、シャアと並んでLv50なのでつねw
[452]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 16:26:02 ID:N10gMNXA0
もらえる経験値がもっと低ければ諸手を上げて賛成できるんだけどなw>レベル差
特に敵として出る奴の場合
[453]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 17:26:15 ID:cE1Up9TU0
「今度は敵としてお前達を鍛えてやろう」
入手経験値50
とかやるとすごい嫌なヤツだな
[454]名無しさん(ザコ):2010/03/28(日) 19:10:56 ID:UxmOxH5M0
でもイングラムって主人公の教官で中盤は立ちふさがる絶対の壁で 省12
前 次