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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[471]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 02:02:48 ID:ekUchsLE0
空適応は元々ゲームで陸から対空近接できるからな。
なのにドップを斬れないガンダムや空の敵に大ダメージを与えるマジンガーZ。
省6

[472]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 02:27:45 ID:xLdgRwRw0
>>471
なんかそれも等身大っぽくて違和感があるんだよな。巨大だと「空飛べないやつは空適応なし」が基本だったよね? 省15

[473]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 02:46:35 ID:ekUchsLE0
>「空飛べないやつは空適応なし」
これもなー単にFコピー引きずってるだけだしな。 省8

[474]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 08:50:52 ID:VpLrBu2+0
あんなことやるのアムロガンダムぐらいだろうっていうのもあるし
射撃(Q)主体なんだから譲っとけというのもある

[475]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 11:25:41 ID:Nw4R0V1k0
バンプレオリやGジェネオリは補正無しで調整したがいいと思う
他にもゲーム出身のデータは色々あるし、バンプレオリは昔と違ってOGみたいな形になってるから

[476]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 11:47:02 ID:lV9x4FYY0
>>473
そのF基準なのに本元のFで空を飛べないリアル主人公機が空適応持ち、
って井戸端かチャットで馬鹿にされてたの見た記憶あり。

[477]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 12:16:36 ID:IxqTpR3s0
OGに関しては敵が全員空飛んでんだから適応ついてないと話にならんよ
アニメ版では射撃武器使ってばっかだったから適応ない方が原作再現と言えるが

[478]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 12:47:01 ID:xLdgRwRw0
飛んでるリオン系は原作で空A陸Bだから、空B地Aにして低空飛行扱いってのも苦しいんだよね 省29

[479]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 13:04:13 ID:DICpsIi+0
飛べないせいでゲシュが型落ち扱いされてたし、空適応はなくてもいいかな。
正直可変機の格闘はJ付けてやれと思うんだが。
>>478 省3

[480]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 13:36:46 ID:+gWdomvY0
対空はマシンキャノンとクレイモアで頑張ってもらえばいいさ
ボスにはランページ使え


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