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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[477]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 12:16:36 ID:IxqTpR3s0
OGに関しては敵が全員空飛んでんだから適応ついてないと話にならんよ
アニメ版では射撃武器使ってばっかだったから適応ない方が原作再現と言えるが

[478]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 12:47:01 ID:xLdgRwRw0
飛んでるリオン系は原作で空A陸Bだから、空B地Aにして低空飛行扱いってのも苦しいんだよね 省29

[479]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 13:04:13 ID:DICpsIi+0
飛べないせいでゲシュが型落ち扱いされてたし、空適応はなくてもいいかな。
正直可変機の格闘はJ付けてやれと思うんだが。
>>478 省3

[480]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 13:36:46 ID:+gWdomvY0
対空はマシンキャノンとクレイモアで頑張ってもらえばいいさ
ボスにはランページ使え

[481]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 14:06:04 ID:RLHMZ1JE0
完全採用とまでは行かなくとも「どうしても苦しい場合はシナリオ側でJ付加してください」としてみるとか…

[482]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 14:36:22 ID:Nw4R0V1k0
空飛ぶ敵は基本ヴァイスに頼むってことで
マシンキャノンやクレイモアで対応は十分出来るし

[483]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 15:57:46 ID:fsFky8DY0
DCの敵全部飛んでんじゃねーか!

[484]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 17:15:11 ID:MeuE+OW60
DCだとランドリオンとライノセラスくらいか
あとヴァルシオンも歩いてくれるね
シャドウミラーはわりかし陸戦オンリーのヤツが多い 省2

[485]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 17:34:10 ID:e48gsYKA0
OGって初期は妙にリアルだから
空>陸は普通かもしれん

[486]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 21:12:02 ID:iOaO/AyQ0
空戦能力のあるAMに対してはアルトでも押され気味っぽかったし 省12

[487]名無しさん(ザコ):2010/03/31(水) 21:40:27 ID:mmWXz9GU0
まあ、OG内の解説文でもAMはPTの天敵となったって書いてるしな。
PTが余裕で対抗できるのもアレかもしれん


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