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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[711]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:26:19 ID:xFMFA7Gs0
>>706
ダイノガイスト様も技量を同じ位上げればいいんじゃない?
超パワーやインチキ能力持ち出す事の多い勇者シリーズのボスの中では 省9

[712]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:36:50 ID:VTSHlTlM0
>>711
そもそもダイノガイスト以外のガイスター連中のデータはおかしい
あいつら合体前勇者ロボと同じくらいのサイズのはずなのに 省2

[713]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:37:16 ID:7EgV0qJs0
プラーナ無しの別データは面倒なら無理に作らなくてもいいから、変更指針があると便利だと思う。
霊力変換器Lv100ならHP+300装甲+100EN消費+5とか。


[714]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:47:18 ID:P9X3eoN20
昔はプラーナ有りと無しのデータが別フォルダで存在してたり
してたんだよな、サイバスター。
後、SRWフォルダに魔装フォルダの物とは別にヴァルシオーネが 省1

[715]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:50:55 ID:8GBTaEu20
オーラとか超能力みたいに1桁じゃないから計算がメンドクサイんだよなプラーナ(後は同調率) 省7

[716]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 22:54:16 ID:lw8OvCaY0
まあプラーナどうこうはともかくディスカッターとハイファミリアを同時に装備した
いつもおなじみのサイバスターが用意されてると嬉しかったり 省3

[717]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:02:35 ID:j3ffqDTs0
>>712
中盤以降でボスとして出すなら2体合体×2を使うべきだろうしな
4体合体は多用せんでいいだろうけど

[718]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:19:03 ID:WWKfiCKg0
>>712
序盤からのボスキャラ位の扱いで調整されてるんだとは思う
サイズは、合体前勇者は10bの境目をうろついてるんで結構適当な所あるしね 省3

[719]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 22:10:29 ID:XY4QvCiU0
作中の扱いだとガイスターロボがステージボス、
ガイスター4将は気力稼ぎ用のザコって感じなんだよな。 省6

[720]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 23:10:21 ID:HPpOeVXg0
>>719
ガイスターロボも遊園地とかシャトル(ゲッター2)とかサンタ(マッチョ)とか
結構インパクトの強いやつらはいるんだけどね

[721]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 00:14:05 ID:ibCBv9Qg0
>>719
ジューノイド5獣士とメカジャイガンの関係だな


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