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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[746]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 05:18:59 ID:TNRPXVvc0
「ロボットは撃墜されてるけどパイロットは死なない」ってのは
SRWでは当たり前だもんな。(イチイチ死んでたらシナリオに影響でるし。) 省2

[747]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 12:59:21 ID:0axZscbI0
そういうのはロボごと不死身にしちゃってもいいと思うがな。SRC的な解釈として。
省9

[748]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 13:25:16 ID:58wZJyIw0
脆いけどパーツ分離で立ち直るどっかで見たようなのはどうだろう

[749]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 13:34:44 ID:4i8BJmCE0
修理費が減るとか
…無いか

[750]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 13:47:54 ID:TNRPXVvc0
再現するとしたらSPかパラメーター引き上げで「生存能力を上げる」か
SP復活とか再生とかで「死んでも生き返る」かのどっちかだろうね。 省3

[751]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:12:59 ID:UV51R3Uk0
パーツ分離で等身大になり、さらにそこらへんから適当にATでもかっぱらえるのが再現できればいけるかもしれん 省5

[752]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:38:10 ID:7AO3kr5I0
機体全損→マップ離脱で説明のつく展開は少なくなかったと思うけども
さりとて生存性下げて特徴なくす意味も感じないから現行でもいいかな
省7

[753]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 04:08:39 ID:yJ8Jvym20
コイチロたん必死だなぁ
あと修理費修正ってあったっけ?

[754]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 05:48:52 ID:q0G4lhtk0
アイテム用特殊能力にあるよ>修理費修正

[755]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 06:39:52 ID:yJ8Jvym20
>754
どうも。試してないからこれで動くのかどうかわからなかった。
>751、>752と少しかぶるけど撃墜されたら等身大キリコになって 省8


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