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データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[818]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 00:02:49 ID:yfSoAvE+0
じゃあ新エヴァデータの話でもするか
[819]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 01:21:38 ID:/e67gxOw0
ほとんどのロボット物において戦闘機や戦車は添え物だからな、弱いのはしょうがない
作中でどういう扱いになってるかが問題で現実的な有用性がどうとか関係ない 省3
[820]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 01:29:05 ID:AFGpuOmM0
無人化して搭乗スペースを削ってしまえば現行水準の戦車でも
3割小型化+上半球完全射界くらいはできるだろうから 省26
[821]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 01:55:19 ID:Hk+1nfT+0
劇場版Zはカミーユ無関係になってたな、そういや ツッコミでもはいったんだろうか
[822]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 02:09:20 ID:8T20qOBA0
>>820
データ周りか?
かなり脱線しているだろう、いい加減蒸し返すんじゃねぇよ
[823]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 05:23:11 ID:ukfPmrFw0
現実世界のF22なんか実用化されるまでに時間かかったもんなー
UCの開発速度は異常。
[824]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 07:52:59 ID:+GUv38JE0
>>819
作中の扱いでザコかそれなりに強いか、に分かれるのはしょうがないよね。
>>776のように実在陸上兵器は強くなってるけど戦車やヘリでこれなら 省26
[825]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 08:41:21 ID:895LDfqs0
皆熱いな。
軍事素人の俺に教えてくれ。
バトルテックではメック(人型)も戦車も気圏戦闘機(戦闘機)もあって、 省8
[826]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 09:09:47 ID:+GUv38JE0
F−22Aラプター
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター(爆装)
ステルス 省16
[827]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:10:01 ID:f4eUqZaw0
>>825
バトルテックはよく知らないが、ダメージコントロールってのは
実際にダメージを受けたときにそれを最小限にする能力のこと。 省21
[828]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:43:13 ID:IpAYv9CI0
>>825
そこでいうダメージコントロールってのは部位数の話かな 省16
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