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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[820]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 01:29:05 ID:AFGpuOmM0
無人化して搭乗スペースを削ってしまえば現行水準の戦車でも
3割小型化+上半球完全射界くらいはできるだろうから 省26

[821]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 01:55:19 ID:Hk+1nfT+0
劇場版Zはカミーユ無関係になってたな、そういや ツッコミでもはいったんだろうか

[822]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 02:09:20 ID:8T20qOBA0
>>820
データ周りか?
かなり脱線しているだろう、いい加減蒸し返すんじゃねぇよ

[823]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 05:23:11 ID:ukfPmrFw0
現実世界のF22なんか実用化されるまでに時間かかったもんなー
UCの開発速度は異常。

[824]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 07:52:59 ID:+GUv38JE0
>>819
作中の扱いでザコかそれなりに強いか、に分かれるのはしょうがないよね。
>>776のように実在陸上兵器は強くなってるけど戦車やヘリでこれなら 省26

[825]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 08:41:21 ID:895LDfqs0
皆熱いな。
軍事素人の俺に教えてくれ。
バトルテックではメック(人型)も戦車も気圏戦闘機(戦闘機)もあって、 省8

[826]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 09:09:47 ID:+GUv38JE0
F−22Aラプター
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター(爆装)
ステルス 省16

[827]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:10:01 ID:f4eUqZaw0
>>825
バトルテックはよく知らないが、ダメージコントロールってのは
実際にダメージを受けたときにそれを最小限にする能力のこと。 省21

[828]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:43:13 ID:IpAYv9CI0
>>825
そこでいうダメージコントロールってのは部位数の話かな 省16

[829]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 11:09:30 ID:IpAYv9CI0
ちなみに気圏戦闘機は機首・右翼・左翼・尾翼の四部位で、当然各装甲はメックより薄い 省10


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