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データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[824]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 07:52:59 ID:+GUv38JE0
>>819
作中の扱いでザコかそれなりに強いか、に分かれるのはしょうがないよね。
>>776のように実在陸上兵器は強くなってるけど戦車やヘリでこれなら 省26
[825]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 08:41:21 ID:895LDfqs0
皆熱いな。
軍事素人の俺に教えてくれ。
バトルテックではメック(人型)も戦車も気圏戦闘機(戦闘機)もあって、 省8
[826]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 09:09:47 ID:+GUv38JE0
F−22Aラプター
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター(爆装)
ステルス 省16
[827]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:10:01 ID:f4eUqZaw0
>>825
バトルテックはよく知らないが、ダメージコントロールってのは
実際にダメージを受けたときにそれを最小限にする能力のこと。 省21
[828]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:43:13 ID:IpAYv9CI0
>>825
そこでいうダメージコントロールってのは部位数の話かな 省16
[829]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 11:09:30 ID:IpAYv9CI0
ちなみに気圏戦闘機は機首・右翼・左翼・尾翼の四部位で、当然各装甲はメックより薄い 省10
[830]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 11:45:24 ID:+GUv38JE0
ボトムズの戦車、ヘリを強化してスコタコと比べてみた
スコープドッグ
スコープドッグ, AT, 1, 4
陸, 4, S, 500, 30
特殊能力 省73
[831]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 15:10:11 ID:rSOYIghQ0
エスコンの戦闘機に空Sがつけられるんだから、
ボトムズのATとかも陸Sにできないかな
[832]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 15:26:48 ID:+GUv38JE0
戦闘機って10m以上だから厳密にはMサイズだろうね。戦車はSサイズで。
スコタコのバリエーションを換装で表現できたら面白いかもしれない。 省2
[833]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 19:51:46 ID:Wp2JuJGU0
戦車は主砲と弾共通&低命中2-2Pで行進間射撃があると面白いかも
接近されても引き打ちで間合い離しつつ反撃するような
[834]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 07:14:42 ID:4pdiANZg0
二日前にちょっとレスしたら凄い伸びてる…?
>830
SRW的にいうと弱武器な機関砲でも怖いな、ボトムズ相手だと
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