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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[826]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 09:09:47 ID:+GUv38JE0
F−22Aラプター
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター(爆装)
ステルス 省16

[827]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:10:01 ID:f4eUqZaw0
>>825
バトルテックはよく知らないが、ダメージコントロールってのは
実際にダメージを受けたときにそれを最小限にする能力のこと。 省21

[828]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 10:43:13 ID:IpAYv9CI0
>>825
そこでいうダメージコントロールってのは部位数の話かな 省16

[829]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 11:09:30 ID:IpAYv9CI0
ちなみに気圏戦闘機は機首・右翼・左翼・尾翼の四部位で、当然各装甲はメックより薄い 省10

[830]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 11:45:24 ID:+GUv38JE0
ボトムズの戦車、ヘリを強化してスコタコと比べてみた
スコープドッグ
スコープドッグ, AT, 1, 4
陸, 4, S, 500, 30
特殊能力 省73

[831]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 15:10:11 ID:rSOYIghQ0
エスコンの戦闘機に空Sがつけられるんだから、
ボトムズのATとかも陸Sにできないかな

[832]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 15:26:48 ID:+GUv38JE0
戦闘機って10m以上だから厳密にはMサイズだろうね。戦車はSサイズで。
スコタコのバリエーションを換装で表現できたら面白いかもしれない。 省2

[833]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 19:51:46 ID:Wp2JuJGU0
戦車は主砲と弾共通&低命中2-2Pで行進間射撃があると面白いかも
接近されても引き打ちで間合い離しつつ反撃するような

[834]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 07:14:42 ID:4pdiANZg0
二日前にちょっとレスしたら凄い伸びてる…?
>830
SRW的にいうと弱武器な機関砲でも怖いな、ボトムズ相手だと

[835]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 20:00:28 ID:5fugtjUE0
>>831
エスコンの戦闘機は超兵器なんだが、ボトムズのATは控えめに見積もっても、 省4

[836]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 21:02:00 ID:6NZqT91U0
>>835
パステルナークが乗ってるアニ機なんて
人が乗ってるゴーストX9状態だよな


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