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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[833]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 19:51:46 ID:Wp2JuJGU0
戦車は主砲と弾共通&低命中2-2Pで行進間射撃があると面白いかも
接近されても引き打ちで間合い離しつつ反撃するような

[834]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 07:14:42 ID:4pdiANZg0
二日前にちょっとレスしたら凄い伸びてる…?
>830
SRW的にいうと弱武器な機関砲でも怖いな、ボトムズ相手だと

[835]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 20:00:28 ID:5fugtjUE0
>>831
エスコンの戦闘機は超兵器なんだが、ボトムズのATは控えめに見積もっても、 省4

[836]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 21:02:00 ID:6NZqT91U0
>>835
パステルナークが乗ってるアニ機なんて
人が乗ってるゴーストX9状態だよな

[837]名無しさん(ザコ):2010/05/28(金) 19:59:58 ID:D5cLqA1Y0
エスコンの機体は超兵器だから空Sなんじゃなくて、
弱機の救済でSになってるんじゃなかったっけ?
超兵器がSなら、ガンバスターとか宇宙Sになってしまう。
省21

[838]名無しさん(ザコ):2010/05/28(金) 20:39:56 ID:83EJfpDI0
ボトムズで超兵器は青の騎士に出る二機くらいか。

[839]名無しさん(ザコ):2010/05/28(金) 20:42:02 ID:WaTRJSXg0
アムロがHi−νに乗る場合があるように
キリコの場合バーグラリーかラビドリーの乗る場合もあるだろうし、 省12

[840]名無しさん(ザコ):2010/05/28(金) 21:33:42 ID:D5cLqA1Y0
>>839
アイテムや改造費で弱さを賄うのが前提となると、
「大事に丁寧に乗ってる」感があって原作に合わないなぁ、
って気がする。個人的にだけど。
省15

[841]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 00:46:34 ID:Fab+4lP+0
「最強」と「現実的」に囚われ過ぎてる事のない兵器談義は素直に面白いなぁ。
ガリアンだったかも既存型兵器多くなかったっけ?

[842]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 11:16:27 ID:OYSPiglc0
旧スパロボやってて、AT系に独自の救済法が用意されてるけど
それでもやっぱボトムズはキツイ、まあガサラキよりはマシだけど
省13


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