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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[849]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 10:07:55 ID:FlseN8KQ0
考えてみたらどんな小さなダメージでも
ダミーは当たったらそれでなくなるから
しぶとい、とか死なないを表現するのはやっぱ違うような気がしてみた。 省10

[850]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 16:09:26 ID:s3eVSwB+0
でもさ、乱戦状況の中で撃墜されても即座にどっかから次の機体出して搭乗、ってのもおかしくないか? 省9

[851]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 16:30:20 ID:R1w69iYc0
母艦隣接を必要技能にした変形で復帰すればいいと

[852]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:09:29 ID:CRo4iopo0
>>850
こちらキリコだ。代わりの機体を射出してくれ!

[853]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:39:51 ID:FlseN8KQ0
>>851
ボトムズ本編に母艦にあたるユニットがあればいいけどねえ。

[854]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:44:56 ID:UZNr89zw0
いっそのこと、生身キリコにアビリティで「機体を拾う」を…

[855]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:58:11 ID:R1w69iYc0
>>853
いや、母艦隣接、母艦○マス以内の条件は母艦ユニットなら何でも良い。
ボトムズから母艦が出なくても、ナデシコやアーガマでOK

[856]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:00:09 ID:FlseN8KQ0
>>854
こんな感じ?
キリコ=キュービィー
キリコ=キュービィー, AT(キリコ=キュービィー専用), 1, 4
陸, 3, SS, 100, 100
特殊能力なし 省14

[857]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:02:36 ID:FlseN8KQ0
おっと変身はあれですね。解説とかで文章を入れればいいでしょうけど
その辺よくわからない。

[858]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:07:51 ID:WKvXK4Ys0
具体的にどんな書式を使えば良いかはともかく、
破壊されると生身キリコ(生身状態で破壊されたら終わり)→何かのコマンドで再度ATに乗る 省4


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