告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[853]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:39:51 ID:FlseN8KQ0
>>851
ボトムズ本編に母艦にあたるユニットがあればいいけどねえ。

[854]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:44:56 ID:UZNr89zw0
いっそのこと、生身キリコにアビリティで「機体を拾う」を…

[855]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 17:58:11 ID:R1w69iYc0
>>853
いや、母艦隣接、母艦○マス以内の条件は母艦ユニットなら何でも良い。
ボトムズから母艦が出なくても、ナデシコやアーガマでOK

[856]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:00:09 ID:FlseN8KQ0
>>854
こんな感じ?
キリコ=キュービィー
キリコ=キュービィー, AT(キリコ=キュービィー専用), 1, 4
陸, 3, SS, 100, 100
特殊能力なし 省14

[857]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:02:36 ID:FlseN8KQ0
おっと変身はあれですね。解説とかで文章を入れればいいでしょうけど
その辺よくわからない。

[858]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:07:51 ID:WKvXK4Ys0
具体的にどんな書式を使えば良いかはともかく、
破壊されると生身キリコ(生身状態で破壊されたら終わり)→何かのコマンドで再度ATに乗る 省4

[859]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:09:33 ID:81nHOE0+0
変身だと解除系攻撃や除去アビリティで消されるぞ。
ロボ基準じゃそんなもん、滅多に見ないだろうけどもさ。

[860]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:15:23 ID:81nHOE0+0
とりあえずこんな感じかな。
ノーマルモードで繋いであれば、変形技指定はいらないし。
ところでキリコの拳銃、スコープドッグの武装より強いんだけどいいの?
省19

[861]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:26:43 ID:WKvXK4Ys0
>>860
この場合はノーマルモードより、パーツ合体でつなぐ方が良いんじゃないでしょうか? 省10

[862]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 18:34:18 ID:FlseN8KQ0
うっかり拳銃の威力を等身大基準にしてしまった。
もっと弱くすべきでしたね。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05