板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[870]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 19:30:20 ID:FlseN8KQ0
ではこんな感じかな?
キリコ=キュービィー
キリコ=キュービィー, AT(キリコ=キュービィー専用), 1, 4
陸, 2, SS, 100, 100
特殊能力
パーツ合体=スコープドッグ 省42
[871]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 19:38:55 ID:FlseN8KQ0
でアイテムでスコタコのバリエーションを表現できればいいかな。
スコープドッグtypeA変更パーツ
スコープドッグtypeA変更パーツ, 汎用(AT専用), 非表示
特殊能力 省22
[872]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 21:01:55 ID:HG1XGHtM0
>>870
アーマーマグナムは痛L4〜6+殺でどうか。
CTで当たればぶち抜いてパイロット射殺。スコタコくらいなら多分イケる。
[873]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 20:49:52 ID:xVrdEWzg0
>>871
劇中で打ち抜いてパイロットを倒したこともあったけど
あれはイベントでよさそうな気がする。でちょっと修正
キリコ=キュービィー 省68
[874]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 20:51:46 ID:xVrdEWzg0
全回復なら回復Lv7でなくLv10のほうがよかったみたいですね;
[875]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 22:04:12 ID:Om17pPjc0
アーマーマグナムは徹甲弾使えばタコの正面装甲も撃ち抜ける化物拳銃だぜ 省6
[876]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 00:21:16 ID:nHOdVZbI0
どちらかというと本編よりグズ鉄を思い出してしまう<対AT拳銃
[877]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 15:45:17 ID:WTrI9GdE0
メロウリンクのATライフルは巨大基準で↓だけど
AT・ライフル, 1100, 1, 3, +0, 3, -, -, AABA, +0, - 省9
[878]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 20:43:22 ID:dQa+D38s0
アーマーマグナム, 700, 1, 1, -10, 3, -, -, AABA, +35, 射銃
なんてのはどうだろう?
[879]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 23:01:22 ID:WTrI9GdE0
>878
射程1とか2Pもいいかもしれないね。
生キリコの運動性100とサイズSSはメロウリンクにあわせたけど 省9
[880]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 23:27:43 ID:zLPSJSxk0
『負けてないけど詰み』は従来のロボ基準でも発生するから、そこまで気にせんでも構わんと思うがー。
前 次