板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
[93]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 12:58:03 ID:zrfsPxoM0
必要技能=HPLv5でノーマルモード仕込んどくとか…
[94]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 12:58:12 ID:vcLTFKCI0
V2の場合、ミノドラのおかげで、エネルギー有り余ってるんじゃなかったっけ。
だからアサルトとバスター両方つけても、
問題は無い設定だったと記憶してる。 省2
[95]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 13:56:39 ID:HinQ6IqI0
弾数制になってるビーム兵器のいくつかをEN消費型に変えればいいんじゃねーの
[96]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 14:00:54 ID:GFBbD0vE0
>>91
パーツ分離Lv0とかどうだろう。
[97]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 16:05:41 ID:WVYILscg0
>>94
いや、ミノドラは推進器なので、
有り余ってるのはエネルギーじゃなくて推進力=スピードだったり。 省9
[98]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 17:14:18 ID:HinQ6IqI0
そのwikipedia大先生にはこうも書いてあるんだが
>ミノフスキードライブは推力以外にも莫大な余剰出力をもたらし、 省3
[99]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 17:27:05 ID:Ay4ctViY0
アサルトパーツとバスターパーツ両方で移動と運動性落として
アサルトバスターは移動4運動性110にするべきだと思う
そもそも非変形で移動6が異常なんだけどな
[100]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 18:34:48 ID:DCaq7T1E0
多人数に比べれば全然普通
[101]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:07:49 ID:Ay4ctViY0
多人数乗りだろ
[102]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:16:58 ID:tbMQkQe+0
多人数乗りユニットだろ
[103]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:20:33 ID:EeZ4ppzM0
ああ、多人数前提だな。
>>99
移動力は落としどころだね。妥協点という意味ではないが。
前 次