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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿


[95]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 13:56:39 ID:HinQ6IqI0
弾数制になってるビーム兵器のいくつかをEN消費型に変えればいいんじゃねーの


[96]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 14:00:54 ID:GFBbD0vE0
>>91
パーツ分離Lv0とかどうだろう。

[97]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 16:05:41 ID:WVYILscg0
>>94
いや、ミノドラは推進器なので、
有り余ってるのはエネルギーじゃなくて推進力=スピードだったり。 省9

[98]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 17:14:18 ID:HinQ6IqI0
そのwikipedia大先生にはこうも書いてあるんだが
>ミノフスキードライブは推力以外にも莫大な余剰出力をもたらし、 省3

[99]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 17:27:05 ID:Ay4ctViY0
アサルトパーツとバスターパーツ両方で移動と運動性落として
アサルトバスターは移動4運動性110にするべきだと思う
そもそも非変形で移動6が異常なんだけどな

[100]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 18:34:48 ID:DCaq7T1E0
多人数に比べれば全然普通

[101]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:07:49 ID:Ay4ctViY0
多人数乗りだろ

[102]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:16:58 ID:tbMQkQe+0
多人数乗りユニットだろ

[103]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:20:33 ID:EeZ4ppzM0
ああ、多人数前提だな。
>>99
移動力は落としどころだね。妥協点という意味ではないが。

[104]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:23:43 ID:YkJac43E0
V2のメガビームライフルは前のデータではMAP兵器でしたけど、
改訂後では単体攻撃になってます。
アニメの描写にあわせるなら前者のほうでしょうし、 省3

[105]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 19:28:23 ID:YkJac43E0
>>91
白河さんとこのSDPのデータみたいにアイテム装備式
にするのもありかもしれませんね。


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