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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール


[225]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 22:23:54 ID:8kH3RHd60
ハンターは仮にデータ化されるとしたら、技量値で揉めそうなだよね
細かい駆け引きや状況考察の描写が多すぎて、
誰も彼もが高技量の分析キャラに見えてくる

[226]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:09:49 ID:rwmHugiQ0
そこで「凄腕なので全員高技量です」ってマブラヴデータの理論を適用。

[227]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:19:02 ID:M0+17PzI0
一部を除いてほとんどのユニットが微妙だったら通るかも。
マブラヴの高能力が通ったのってガンダムみたいにこの機体に乗せれば 省5

[228]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:20:18 ID:M0+17PzI0
下げ忘れた。ごめん。

[229]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:28:23 ID:KZ7DPtKg0
ゴレイヌさんが高技量ならそれでいい

[230]名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 01:03:51 ID:wyRanl7M0
火力は低いけど、高技量でクリティカルや状態異常を狙っていくとかで良いんじゃない?
で、メインキャラ同士で戦うと決定打に欠ける、と

[231]名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 04:17:05 ID:aV9qr4q60
ハンタはバスタード理論でワンピより先にデータ化される気がする。
もう10週超えたよね?

[232]名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 08:05:10 ID:2ZxkpkuM0
ゴンが急にピートを威圧できるようになったりしてるし、ハンターの高技量はレベルで再現の範疇だと思う。

[233]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 00:33:02 ID:vwaam8W+0
キュアマリンのSPに「熱血」と「みがわり」を希望する。

[234]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:02:26 ID:fiRR18lA0
>威圧
技量差+気力差ならちょっと面白いかもね

[235]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:09:21 ID:gVdzIPeE0
蟻って身体能力も頭脳も人間の非じゃないけど
まだ生まれたばっかで経験値の低い奴らばっかなんでね? 省9


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