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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール
[471]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 10:19:34 ID:epnNpXlM0
6本持ってるのに4本って半端だよな。
サイクロン、ジョーカーがベルトで残りを挿すのかと
思ったら違ったし。
省4
[472]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 10:21:15 ID:676/s23U0
シールド持ちのライダーって珍しいような、と思いつつ
ゾーンドーパントの能力、スタンド使いに似たのが居なかったかとか思いつつ
>>468 省1
[473]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 15:41:07 ID:1tfNRgQ20
>>468
あの先読みは…………先手必勝の付加でいいのか?
[474]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:40:19 ID:qDOiiCIc0
>>471
プリズムピッカーに使ってるメモリってDXダブルドライバー付属と同じ構成だから 省4
[475]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:49:26 ID:5b0NmGkI0
ゾーンは転属性持ちかな。マス目演出といい
エクストリームもかっこ良かったが
ゾーンが昔の特撮風にぷかぷか浮いてたのが気になってしょうがないw
[476]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:58:09 ID:0LenTEjo0
耐久系で回復持ちだけど射程1オンリーのビーストが
ゾーンとの合体攻撃で相手の周囲に転送してもらって高命中・射程ありになって 省6
[477]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:14:28 ID:YKl/5MSg0
常時害だとCT出なくてかえって邪魔になるからなぁ
地球の知識は技量強化・技能強化・抵抗力から2個くらいだと他の平成とも差別化できそう 省2
[478]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:17:28 ID:0LenTEjo0
そこはそれ、削り技に害属性ついてればクリティカルで火力あがらないから
中間火力重視の他のフォームとの棲み分けには丁度いいじゃないか
[479]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:24:20 ID:nnyJKXoU0
設定に忠実にいうと害属性というよりヤミヤミの実なんだよね
今回は超回復がうりだから回復能力遮断しただけで
省6
[480]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:29:23 ID:LIu8SmSs0
むしろ今後ピックアップされないようだと今回のケースが一発ネタ扱いになって
害属性なしの普通の武器になると思うな
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