告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール


[499]名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 15:02:52 ID:gFj/rRCs0
>>496
もともとの担当がスパロボKの・・・だったしな・・・

[500]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 03:20:30 ID:+wxWkNao0
>>496
本当は俺が担当する予定だったんですけどね、アトリームと一緒に脚本無くなっちゃいました

[501]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 06:12:53 ID:PDIQ81/Y0
>>498
昔の戦隊はモチーフと戦闘スタイルが無関係だからな

[502]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 06:45:05 ID:TA2aNFLo0
劇中描写重視だと戦隊はほとんどスーパー系になるからな


[503]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 10:55:13 ID:PDIQ81/Y0
共通装備メインの戦隊は必殺技以外は気力の縛りが無いリアル系で
個人技の多い戦隊は気力が足りないと火力不足なスーパー系という分け方が良いと思う

[504]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 12:09:37 ID:BSNnO9Tg0
出し方次第だと思うがな。
1複数の戦隊が絡んでクロスオーバー…戦隊ごとに個性
2.チーム単位でライダーとかと共闘…戦隊としての個性 省10

[505]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 16:30:40 ID:hxexiw+o0
ゼブラーマンはデータ的に特筆すべき点なかったな
エイリアンを倒したアレは攻撃技として入れるべきか否かw

[506]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 07:47:07 ID:KXN7ZX9o0
エクストリームは能力無効化が売りなんだよね?
その一端として抵抗力とかもつくのかねぇ。今回の描写みた感じでは

[507]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:10:56 ID:LP5KnXzo0
数値上では SJ<SJX<FJ、特殊能力込みだと SJ<FJ<SJXになるんだろうけど 省4

[508]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:17:47 ID:7hqk1e9g0
ビッカーチャージブレイクはQ属性でいいよね
まあもうしばらくしたらメモリ差し込む動作省略されると思うけど

[509]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:32:07 ID:nfLoPNOg0
もう面倒だからCJ基本で戦闘アニメでフォームチェンジ、必殺技は「メモリブレイク近」「メモリブレイク遠」でまとめよう


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05