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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール


[502]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 06:45:05 ID:TA2aNFLo0
劇中描写重視だと戦隊はほとんどスーパー系になるからな


[503]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 10:55:13 ID:PDIQ81/Y0
共通装備メインの戦隊は必殺技以外は気力の縛りが無いリアル系で
個人技の多い戦隊は気力が足りないと火力不足なスーパー系という分け方が良いと思う

[504]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 12:09:37 ID:BSNnO9Tg0
出し方次第だと思うがな。
1複数の戦隊が絡んでクロスオーバー…戦隊ごとに個性
2.チーム単位でライダーとかと共闘…戦隊としての個性 省10

[505]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 16:30:40 ID:hxexiw+o0
ゼブラーマンはデータ的に特筆すべき点なかったな
エイリアンを倒したアレは攻撃技として入れるべきか否かw

[506]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 07:47:07 ID:KXN7ZX9o0
エクストリームは能力無効化が売りなんだよね?
その一端として抵抗力とかもつくのかねぇ。今回の描写みた感じでは

[507]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:10:56 ID:LP5KnXzo0
数値上では SJ<SJX<FJ、特殊能力込みだと SJ<FJ<SJXになるんだろうけど 省4

[508]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:17:47 ID:7hqk1e9g0
ビッカーチャージブレイクはQ属性でいいよね
まあもうしばらくしたらメモリ差し込む動作省略されると思うけど

[509]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:32:07 ID:nfLoPNOg0
もう面倒だからCJ基本で戦闘アニメでフォームチェンジ、必殺技は「メモリブレイク近」「メモリブレイク遠」でまとめよう

[510]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:50:35 ID:UzqWEUMc0
>>509
多分そッちのほうがはるかに面倒な作業が必要になる

[511]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 20:59:46 ID:eg9Y4MEY0
通常形態はSJ、HM、LTの3つにしてあとは武装で再現でいいんじゃね
マキシマムドライブは全部入れても各形態で3つだから大した数にはならんだろう

[512]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 21:15:24 ID:IsVtz5Tw0
データスハイパーは巨大戦専門ユニットかね。


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