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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール


[508]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:17:47 ID:7hqk1e9g0
ビッカーチャージブレイクはQ属性でいいよね
まあもうしばらくしたらメモリ差し込む動作省略されると思うけど

[509]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:32:07 ID:nfLoPNOg0
もう面倒だからCJ基本で戦闘アニメでフォームチェンジ、必殺技は「メモリブレイク近」「メモリブレイク遠」でまとめよう

[510]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:50:35 ID:UzqWEUMc0
>>509
多分そッちのほうがはるかに面倒な作業が必要になる

[511]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 20:59:46 ID:eg9Y4MEY0
通常形態はSJ、HM、LTの3つにしてあとは武装で再現でいいんじゃね
マキシマムドライブは全部入れても各形態で3つだから大した数にはならんだろう

[512]名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 21:15:24 ID:IsVtz5Tw0
データスハイパーは巨大戦専門ユニットかね。

[513]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 23:29:32 ID:G4bXFWaA0
ふと思ったのだが・・・クロスオーバー系の作品って勧善懲悪な内容の作品が二次創作含めて多いような。
超クロスオーバー空想大戦はまさにその極致・・・。

[514]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 23:41:21 ID:yd8Yd31Q0
クロスオーバー物のお手本が基本的に本家スパロボだからねぇ。

[515]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 23:48:39 ID:t+h/qq4Q0
>>513
オフレコだけどあれは勧められん
とかいってこれも勧められんが
ttp://nate.konjiki.jp/si-kureto00.htm

[516]名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 14:05:04 ID:pM6SmSw+0
ヒーローマン、ジョーイのバリアがやたら強いな

[517]名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 14:14:09 ID:+YmWznEI0
黒飴はXLかしら

[518]名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 15:46:21 ID:HuFACNSc0
>>516
舞-HiMEの舞のバリアもアホみたいに硬かったし
基本的にボスクラスの攻撃以外じゃ破られないようにできてるんじゃね?


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