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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[117]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 09:28:11 ID:l1AlhY6g0
「換装&スロットアイテムってめんどくせーからやめない?」
「じゃあアイテムをアビリティにします」
「全員援護デフォかよ。モードやめない?」 省8
[118]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 10:36:50 ID:wgoxxgik0
原作再現・序列重視ならGSC的には歪んで当然だな
[119]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 10:41:35 ID:oivT1yqg0
>>99
共闘考えるなら悪霊扱いで有効=聖、マスターなしの時は弱点=光聖くらいでもいいだろうな。 省4
[120]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 11:33:33 ID:wcvMjXhU0
>>117
ううむ、ハードポイントじゃないアイテムなら消したも同然だと思うんだけどな
>「全員援護デフォかよ。モードやめない?」 省12
[121]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 11:53:34 ID:HWv5E3vg0
ひぐらしはSP55多いって言われてたがストウィも60や55多いな
[122]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 12:38:14 ID:l1AlhY6g0
>>120
アイテム無しじゃどうにも半端だから(一部脇はイカしてたけど)
俺は実質使用前提の設計だと思ったがね。 省14
[123]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 13:06:00 ID:R+LNGXvM0
突っ込みが入らなかったから何か前例でもあるのかと思ってた
ハードポイントだと登場させなきゃ、と思うけどアイテムだと出さなくていいか、になると思ったとか 省2
[124]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 13:34:59 ID:wcvMjXhU0
>>122
そうか? 主役は普通に使えるラインだと思うが
挑発連打できるだけで結構な売りだろ
ハードポイントに関しちゃ……わかんね 省6
[125]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 15:18:00 ID:l1AlhY6g0
絶対防御SPも逃げ切る足も無くてそれをカバーできるのが勇気のみ、
挑発だけ連打できてもさほどおいしくないと思うが。 省14
[126]名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 17:38:19 ID:VduVkT8A0
>>119
ファンタジー敵側に多い闇弱点で味方使用が致命的なのに
光や聖弱点付けて敵側配置でも弱点突かれるのか? 省4
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