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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[208]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 18:43:39 ID:z90mOqdU0
この言い合いだけで、どういう議長のどういう思考や言動が叩かれるのかが実証されてる気がする
[209]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:04:53 ID:y8wrOoP20
とりあえずセイバーの弱点って何だ?
装甲系でHP低い? 中間武装がない?
[210]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:32:54 ID:wWLGg1sg0
正直対魔バリアの数値以外に強そうな所を思いつかない
…無消費は強いかな
[211]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:47:18 ID:bwqG72eY0
装甲も回避も半端、射程も無い
集中、鉄壁、堅牢の1ターン有効なSPなし
切り払いがちょっと高めなくらいか
[212]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:54:34 ID:Yf1q3XAM0
伸び速度は低めだけど切り払い高いのと
有用なSPの揃いが早いのはいい。
悪いのは、ほぼ無消費一本で頑張るには
硬さも回避も足りない割に 省22
[213]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:42:00 ID:qWsI2vlQ0
格ゲー要素から中間兵装を逆輸入とかだめなん?
[214]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:43:14 ID:jYYNUjKA0
それなら格ゲー基準で作ってくれってなる気がする
月姫とメルブラでデータ全然別物だし
[215]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:45:07 ID:s+UDf1oY0
>勝利すべき黄金の剣をさらに安くするのもいいかも
合体技で射程1って敵の隣接を2マス埋めるんだっけ?
なら安めで中ボス相手に連発できる方がいいか
[216]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:46:24 ID:TTsduf9A0
格ゲーに限らず原作とゲームで全く同じデータになるって方が凄いだろ
むしろ別物にならない方が少ない気がする
[217]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:53:07 ID:s+UDf1oY0
>>214
風王鉄槌(ストライク・エア)はZEROで使ってるからおk
と思ったが現状データの風弾がこれ相当か
1600で1発限りの飛び道具だけど
[218]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:57:14 ID:I6wdePAE0
セイバーの魔力>格闘にして、複属性中間武装の魔力放出とか
魔力が高い方が勝利の剣による最大火力も高くなるし
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