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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[209]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:04:53 ID:y8wrOoP20
とりあえずセイバーの弱点って何だ?
装甲系でHP低い? 中間武装がない?

[210]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:32:54 ID:wWLGg1sg0
正直対魔バリアの数値以外に強そうな所を思いつかない
…無消費は強いかな

[211]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:47:18 ID:bwqG72eY0
装甲も回避も半端、射程も無い
集中、鉄壁、堅牢の1ターン有効なSPなし
切り払いがちょっと高めなくらいか

[212]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 19:54:34 ID:Yf1q3XAM0
伸び速度は低めだけど切り払い高いのと
有用なSPの揃いが早いのはいい。
悪いのは、ほぼ無消費一本で頑張るには
硬さも回避も足りない割に 省22

[213]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:42:00 ID:qWsI2vlQ0
格ゲー要素から中間兵装を逆輸入とかだめなん?

[214]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:43:14 ID:jYYNUjKA0
それなら格ゲー基準で作ってくれってなる気がする
月姫とメルブラでデータ全然別物だし

[215]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:45:07 ID:s+UDf1oY0
>勝利すべき黄金の剣をさらに安くするのもいいかも
合体技で射程1って敵の隣接を2マス埋めるんだっけ?
なら安めで中ボス相手に連発できる方がいいか

[216]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:46:24 ID:TTsduf9A0
格ゲーに限らず原作とゲームで全く同じデータになるって方が凄いだろ
むしろ別物にならない方が少ない気がする

[217]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:53:07 ID:s+UDf1oY0
>>214
風王鉄槌(ストライク・エア)はZEROで使ってるからおk
と思ったが現状データの風弾がこれ相当か
1600で1発限りの飛び道具だけど

[218]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:57:14 ID:I6wdePAE0
セイバーの魔力>格闘にして、複属性中間武装の魔力放出とか
魔力が高い方が勝利の剣による最大火力も高くなるし

[219]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:03:03 ID:so9FL6xM0
ナムカプ方式で士郎とコンビユニット、とかいう案がここらで前に出てたような覚えがある
>>160
オーフェンvsスレイヤーズで神っぽいものが名言してるよ 省7


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