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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[216]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:46:24 ID:TTsduf9A0
格ゲーに限らず原作とゲームで全く同じデータになるって方が凄いだろ
むしろ別物にならない方が少ない気がする

[217]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:53:07 ID:s+UDf1oY0
>>214
風王鉄槌(ストライク・エア)はZEROで使ってるからおk
と思ったが現状データの風弾がこれ相当か
1600で1発限りの飛び道具だけど

[218]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 20:57:14 ID:I6wdePAE0
セイバーの魔力>格闘にして、複属性中間武装の魔力放出とか
魔力が高い方が勝利の剣による最大火力も高くなるし

[219]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:03:03 ID:so9FL6xM0
ナムカプ方式で士郎とコンビユニット、とかいう案がここらで前に出てたような覚えがある
>>160
オーフェンvsスレイヤーズで神っぽいものが名言してるよ 省7

[220]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:03:21 ID:e34pRJDM0
もう士郎&セイバーにすれば等身大で精神2人分の時点で列強の仲間入りだぜ!
凛&アーチャーが壊れ性能の域に達するのが間違いないがな

[221]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:05:56 ID:1hAdd0oA0
セイバーそんな弱いかねえ
回避寄り、中間火力無し、高火力必殺技でタイプが一番近いパラダイスロストのライルと比べると
ちょっと底上げ程度で十分じゃね?

[222]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:07:54 ID:RtlqTv1U0
風の鞘の解放みたいな奴は現状弾1だけど
ゼロかなんかで再装填してた気がする

[223]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:11:29 ID:s+UDf1oY0
>>220
士郎のみがわりのおかげでかばいに行かされる前衛担当セイバーさんかわいそうですw

[224]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:16:49 ID:0/MJhV960
北斗の拳アーケード版のデータの出番か
テーレッテー

[225]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:28:55 ID:Krt9xdpU0
北斗無双の技も追加したりなんだり


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