告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[231]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 21:54:59 ID:aGuqfLHc0
ニトロワはニトロワで回避410SあるけどHPは同じ、装甲700しかないなw>セイバー
型月関連はどうしてこうも主役陣がピーキーなのか
アルクェイドの技量148とか
省5

[232]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 23:41:30 ID:T9IOeGI60
ドラゴンボールは格ゲーの格闘技足して、格射をもっとはっきりできたら面白いかも。
惑星戦士は格闘低くて射撃高くするとか。
>>229 省14

[233]名無しさん(ザコ):2010/04/17(土) 23:56:30 ID:YM6s9HDU0
>>230
『ではない』をスキップするなw
格ゲー版のデータはちと欲しいなあ。SRCあわせだと色々変なことになりそうだけど、そこ含めて面白そうだ。

[234]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 00:21:04 ID:tQ73/gmE0
即死技をどうするかだな
単なる大ダメージ技にするか、即にするか

[235]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 00:44:26 ID:VU2Pkaoo0
耐性=即でリアルサイクブーストの再現ですねわかります

[236]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 01:02:23 ID:baeMj5V+0
大火力・殺属性・気力制限高で擬似的に死兆星とかどうだろ。
>>235
実行することを鑑みるに、対即当身で消属性の剋即かもな。

[237]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 01:23:32 ID:D2FPkLLg0
即が必要なのはバグ昇竜じゃね 自属性も付きそうだけど

[238]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 01:24:52 ID:lgCbD+xE0
セッカッコーに追加攻撃で破顔をぜひ

[239]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 10:44:47 ID:2ssH9fjk0
すべての技から確率で破顔につなぎゃーいいんじゃないか?
…アッパーで特殊演出入ると繋がらんのだっけ?

[240]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 11:29:59 ID:6frtVfAY0
どうしても配布する元データの時点でやらなければならない要素なのか。 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05