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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[447]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 19:54:25 ID:Nq+Rr0Ho0
ロボならサ実に対しての有効性が高いけどねぇ。
等身大だとメタルマックス2のAMパトリオット&レーザーゴーゴン辺りが例外になるか。 省2

[448]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 21:06:50 ID:JzWvtUz60
切り払いできないけど迎撃できるって属性があればいいんだけどねえ
切り払ったら目前で爆発するんで駄目なんですよー的な
省3

[449]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 22:35:10 ID:N/5vn5j+0
リナの火炎球なー
あの手のを爆あたりでいいんじゃないかなと

[450]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 22:42:42 ID:dzuiPJ4I0
爆属性は既に存在するぞな。
>>448
迎撃が多少強くなっても怒る人はいないと思う、現状を踏まえる限りw

[451]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 22:59:15 ID:u7rR7EmE0
>>449
それをやるんだったらガウリィに迎撃を持たせたくなってくるな
バグだか何だかの現状を直すのが優先だけど

[452]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:01:16 ID:W8dOtu4M0
今はオプション使わないと意味がないからって、
爆属性が付きそうな攻撃にまで付けて無いのは問題かもね。 省13

[453]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:16:38 ID:dzuiPJ4I0
>>452
いや上で話してるのは「迎撃できて切り払えない属性」を新しく作る話でしょ。
そういう意味で、爆は既に存在するから使えない。
省1

[454]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:17:15 ID:OcUYRkE60
破属性はアーマーキラーっぽい武器や鈍器に丸々採用してもいいんじゃないかな 省4

[455]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:23:49 ID:LTGEZQio0
特定のオプションが使われてる下でバランスが取れてるのを目指してるデータなんだから、 省10

[456]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 10:28:27 ID:4yW+4hEY0
話の流れ折りにもほどがあるが、布教・イメージ・その他諸々の理由から
オヤジ戦車の砲撃・イオ=爆属性だけはガチでお願いしたい

[457]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 15:23:07 ID:UYYguwZ+0
迎撃できるけど切り払えない攻撃っていまいちイメージ沸かんなあ。
弾数減少には対応できないけど、作品ごとに(増やしたかったら) 省3


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