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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[452]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:01:16 ID:W8dOtu4M0
今はオプション使わないと意味がないからって、
爆属性が付きそうな攻撃にまで付けて無いのは問題かもね。 省13
[453]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:16:38 ID:dzuiPJ4I0
>>452
いや上で話してるのは「迎撃できて切り払えない属性」を新しく作る話でしょ。
そういう意味で、爆は既に存在するから使えない。
省1
[454]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:17:15 ID:OcUYRkE60
破属性はアーマーキラーっぽい武器や鈍器に丸々採用してもいいんじゃないかな 省4
[455]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 23:23:49 ID:LTGEZQio0
特定のオプションが使われてる下でバランスが取れてるのを目指してるデータなんだから、 省10
[456]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 10:28:27 ID:4yW+4hEY0
話の流れ折りにもほどがあるが、布教・イメージ・その他諸々の理由から
オヤジ戦車の砲撃・イオ=爆属性だけはガチでお願いしたい
[457]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 15:23:07 ID:UYYguwZ+0
迎撃できるけど切り払えない攻撃っていまいちイメージ沸かんなあ。
弾数減少には対応できないけど、作品ごとに(増やしたかったら) 省3
[458]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 15:38:56 ID:mAOZwY8g0
スレイヤーズのファイアボールとか、リアル兵器のミサイルとか。 省10
[459]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 19:55:25 ID:VI3SI+Lg0
>>447
そういや迎撃はファンネルやビットに有効に機能するんだよなあ。
回避は低いが超迎撃の艦長キャラとか面白いかもしれない
[460]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 21:10:44 ID:WaR5aTJg0
>>457
スカモンとゆーデジモンは糞を投げるのが攻撃。
ほら切り払いで叩き落としたくないでしょ?
撃ち落とすならまだしも。 省7
[461]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 21:21:58 ID:YMDGSEHI0
火炎瓶なんか切り払ったら大惨事だ
[462]名無しさん(ザコ):2010/05/15(土) 21:26:57 ID:F4HzRhgY0
ビンを破壊しない程度の力で自分に被害を被らない辺りまで弾くか
切り払うと同時に身を引いて被害半径から逃れてるのかも知れんぞ
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