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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[533]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 22:28:34 ID:ZyHyfn360
ローカルでSP消費量調整するのが一番手っ取り早そうだけど、身も蓋もないか。

[534]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 22:48:38 ID:vOHDe9yo0
んー、普通SP減少したくなるような特徴持ってたら
作中での表現とかで自然にSP減少用の特殊技能名は思いつきそうなもんだが。

[535]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 22:59:13 ID:h3Jrx8mc0
『忍び足』なんてどう?

[536]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 23:04:33 ID:f6XNVSjY0
>>534
作中で特に名称の無い特徴だったり戦闘スタイルだってあるし、
常にそう都合よくいくとは限らないと思うけど

[537]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 23:04:50 ID:3KgbqySo0
離脱は?

[538]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 23:46:30 ID:GmFAHYFo0
今の段階でそんな細かいことまで考えてたらきり無いと思うんだけど…

[539]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 23:47:47 ID:3al+Kw520
>>532
『神出鬼没』とか

[540]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 00:48:25 ID:9Yyxzofo0
>>536
名称はなくても表記なり描写なり台詞なりから、普通はなんかしら拾えるだろう。
省7

[541]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 01:31:50 ID:UCR0n1GQ0
ガッツくらい手軽で身近ならいいけどさ、適正な消費で使いたかったら
逐一何らかの名称を考えるべしってのは実情に合ってないんじゃないかなー 省5

[542]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 01:59:46 ID:pEy4XXZo0
てーかさ、わざわざ透過やすり抜けをSPにする必要があるの?
現状でも特殊能力やアビリティで十分表現出来てると思うんだけど

[543]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:25:06 ID:enXr07oc0
それは表で言ったほうがいいな
賛成派ばっかりの議論はあんまりよくないと思うし
あと、一応SPにする意味はあると思うぞ 省20


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