板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[542]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 01:59:46 ID:pEy4XXZo0
てーかさ、わざわざ透過やすり抜けをSPにする必要があるの?
現状でも特殊能力やアビリティで十分表現出来てると思うんだけど
[543]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:25:06 ID:enXr07oc0
それは表で言ったほうがいいな
賛成派ばっかりの議論はあんまりよくないと思うし
あと、一応SPにする意味はあると思うぞ 省20
[544]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:34:55 ID:2b7EuIME0
それは射程0のアビリティにしろって言われるだけじゃね
[545]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:38:49 ID:dTmYgXIY0
弾数豊富な事が多いガンマンより弓兵に重宝しそう<装填
[546]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:52:35 ID:sG5miLhg0
弓兵って原作だと弾数無限なこと多いよな
[547]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 03:11:38 ID:enXr07oc0
>>544
自給, 補給Lv100 装填 行動非消費, 0, X, -, -, 脱
ユニット能力にもよるけど、このアビリティって通りにくくないか? 省5
[548]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 03:13:58 ID:R0sQZjrk0
アンチェインでどうよ
[549]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 06:46:36 ID:EdFx5cUQ0
現状、瞑想でEN回復するからな
瞑想を霊力回復だけにして、別に自己補給SPを作るべきかもね
[550]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:24:20 ID:jJMbR9vQ0
>>543
瞑想も素ではかなり使いにくいからなー。
ENが足りなくなるほど戦った後で、50SPも払って 省19
[551]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:26:30 ID:57pJeJmQ0
>>541
悪名と討議下手の関係で表では言いたくないけれど、その辺はすっごく同意したい。 省7
[552]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:44:47 ID:jJMbR9vQ0
SP消費が能力を通さなくても個別に指定できるようになったとき、
「わかりにくいから」 省5
前 次