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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[549]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 06:46:36 ID:EdFx5cUQ0
現状、瞑想でEN回復するからな
瞑想を霊力回復だけにして、別に自己補給SPを作るべきかもね

[550]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:24:20 ID:jJMbR9vQ0
>>543
瞑想も素ではかなり使いにくいからなー。
ENが足りなくなるほど戦った後で、50SPも払って 省19

[551]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:26:30 ID:57pJeJmQ0
>>541
悪名と討議下手の関係で表では言いたくないけれど、その辺はすっごく同意したい。 省7

[552]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:44:47 ID:jJMbR9vQ0
SP消費が能力を通さなくても個別に指定できるようになったとき、
「わかりにくいから」 省5

[553]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 10:46:08 ID:lAgJ3JPw0
ぬるいプレイヤーとしては、一人一人消費が違うと面倒。
複数のキャラを軽く使う分には同じSPは消費が統一されてる方が予定が立てやすい。
省13

[554]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 13:25:14 ID:/r3rgmUQ0
原則使わない方向になったのは、単純に討議の手間が増えるからって事情もあるんじゃないの。
SPもそういう面があって主役60ルールに落ち着いたんじゃない?

[555]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 16:35:44 ID:BVZpOVRE0
基準がなきゃ夢でいくつ消費するか分からんじゃないか

[556]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 16:44:51 ID:pEy4XXZo0
結局新SPの消費はどの程度が妥当なん?
強行20で装填30ぐらい?

[557]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 17:33:11 ID:cYON2EU60
EN回復より状況限られるし、瞑想と同じ50はないなー>装填
アビリティの代わりでSP枠1個埋めることになるんなら高くて40だと思う

[558]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 18:01:30 ID:jJMbR9vQ0
他を節約してやりくりできるENより
どう頑張っても一番頼りになる武器が一定数しか撃てず
回数強化もしにくく回復手段も限られる弾のほうが 省8


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