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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[552]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:44:47 ID:jJMbR9vQ0
SP消費が能力を通さなくても個別に指定できるようになったとき、
「わかりにくいから」 省5

[553]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 10:46:08 ID:lAgJ3JPw0
ぬるいプレイヤーとしては、一人一人消費が違うと面倒。
複数のキャラを軽く使う分には同じSPは消費が統一されてる方が予定が立てやすい。
省13

[554]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 13:25:14 ID:/r3rgmUQ0
原則使わない方向になったのは、単純に討議の手間が増えるからって事情もあるんじゃないの。
SPもそういう面があって主役60ルールに落ち着いたんじゃない?

[555]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 16:35:44 ID:BVZpOVRE0
基準がなきゃ夢でいくつ消費するか分からんじゃないか

[556]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 16:44:51 ID:pEy4XXZo0
結局新SPの消費はどの程度が妥当なん?
強行20で装填30ぐらい?

[557]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 17:33:11 ID:cYON2EU60
EN回復より状況限られるし、瞑想と同じ50はないなー>装填
アビリティの代わりでSP枠1個埋めることになるんなら高くて40だと思う

[558]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 18:01:30 ID:jJMbR9vQ0
他を節約してやりくりできるENより
どう頑張っても一番頼りになる武器が一定数しか撃てず
回数強化もしにくく回復手段も限られる弾のほうが 省8

[559]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 18:29:03 ID:rxMvmuwQ0
イメージSPとしては結構つけやすいかもしれない>装填

[560]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 18:45:51 ID:jJMbR9vQ0
え……そうか? 誰に付きそう?

[561]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 19:12:17 ID:yD2w54MY0
普通に弾数回復アビリティ持ってる奴には付きそうじゃね?


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