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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[590]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 18:14:03 ID:BIf0GKlI0
むしろ弾数が一発だけ補充されるSPを。
[591]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 18:21:03 ID:58wZJyIw0
大逆転でもさ、最後の力を振り絞ってこの一発に賭ける!
的なやつもあるけど、ボロボロで立つのもやっとなハズなのに、 省5
[592]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 18:22:11 ID:3hKSzJC+0
なんにでもぴったり合うもんはなかなかないな
多少は妥協しないと
[593]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 20:42:48 ID:Gu256ur60
なら逆転でええやん。
HP20%以下みたいに使用条件も設定できるっけ
[594]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 20:54:43 ID:/Bh4ppGA0
使用条件は永遠の実装未定項目だよ
[595]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 21:13:04 ID:D5fF0zMI0
>>573
弾数多めにしてアニメーションで6連射+リロードでいいんじゃね?
調子にのって撃ってると弾無くなるのも再現できるし
[596]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 21:54:25 ID:QmNCL4y20
いわゆるガン=カタは最終決戦で回転リロードしてたな。
二挺拳銃とマガジン一組がセットになってるとのこと。 省7
[597]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 21:56:18 ID:QmNCL4y20
あ、書き忘れてたけど同監督作品という触れ込みの
「ウルトラヴァイオレット」を今日ちょっと見ましたが、
あっちはリロード一切ナシでガン=カタしてました。
[598]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 22:08:39 ID:AWDC05wE0
リロードをSPで表現するのはどっちかっていうと強さを抑えるための措置だと思う 省16
[599]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 22:18:24 ID:fade2u8M0
例えばさ、スーパーロボットのボス戦でエネルギーが足りなくて押し負けてるときに
ヒロインの祈りで奇跡が起きてエネルギーが回復するって展開あるとするじゃん 省8
[600]名無しさん(ザコ):2010/05/23(日) 22:22:09 ID:NkK1c3nQ0
起死回生ってのがあったが
発動条件満たす方が難しいんだよな
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