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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[624]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 16:49:47 ID:SepmUkaE0
初代スパロボはSRCというフリーソフトを使って作られた(キリッ
[625]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 18:45:07 ID:Olf3SCWo0
むしろ初代のシステムをSRCで再現しようと思ったら微妙に面倒じゃないか?
[626]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 18:47:55 ID:17EsOUbI0
説得と精神ランダムがめんどくせえ
[627]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 00:17:18 ID:vgovNuNo0
>>492にもあるが、ランスの特殊効果発動率強化はどこに討議した形跡があるんだ? 省4
[628]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 02:33:09 ID:sb8/gFyk0
ごめん、何言ってるのかよくわかんない
[629]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 00:24:48 ID:ZY8/UzXA0
強行は名前通り強行しとるな
[630]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 06:00:24 ID:RF1oOsi+0
一見丁寧にレスしてるが名前も消費も変更案は全却下か。
[631]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 14:56:27 ID:yjdrdbmE0
フリーゲーム界に影響を与えるようなもんじゃないから大丈夫だよ
[632]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 17:17:02 ID:xjsJGnQg0
装填が50から40になったが
40でもまだあんま使わない気がすんなー
[633]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:04:42 ID:40/pQ0nQ0
ユニットに因りすぎるので
「妥当な」消費を定めるのは難しいSPだと思うよ。
大抵のユニットは「弾切れして困る」方向にはあまり調整されないし
[634]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:13:56 ID:xjsJGnQg0
まあ確かに困らん程度に確保されてるのが普通か>弾
ENと違って改造で伸びたり地形やターンで回復したりがないもんな 省3
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