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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[628]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 02:33:09 ID:sb8/gFyk0
ごめん、何言ってるのかよくわかんない
[629]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 00:24:48 ID:ZY8/UzXA0
強行は名前通り強行しとるな
[630]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 06:00:24 ID:RF1oOsi+0
一見丁寧にレスしてるが名前も消費も変更案は全却下か。
[631]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 14:56:27 ID:yjdrdbmE0
フリーゲーム界に影響を与えるようなもんじゃないから大丈夫だよ
[632]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 17:17:02 ID:xjsJGnQg0
装填が50から40になったが
40でもまだあんま使わない気がすんなー
[633]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:04:42 ID:40/pQ0nQ0
ユニットに因りすぎるので
「妥当な」消費を定めるのは難しいSPだと思うよ。
大抵のユニットは「弾切れして困る」方向にはあまり調整されないし
[634]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:13:56 ID:xjsJGnQg0
まあ確かに困らん程度に確保されてるのが普通か>弾
ENと違って改造で伸びたり地形やターンで回復したりがないもんな 省3
[635]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:25:40 ID:htyMX6+I0
消費40もあると枠潰すためのペナルティSP扱いになりそう
[636]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:33:05 ID:TPAHO7rI0
弾数が気になるように設定されているとすれば
等身大では補充し辛いことを利用してペナルティとしている場合だが 省2
[637]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:51:58 ID:/nqQbs2I0
ぶっちゃけ最初から作る必要がないんじゃねーの?
瞑想に弾数回復効果を増やすとかならまだしも
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