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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[633]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:04:42 ID:40/pQ0nQ0
ユニットに因りすぎるので
「妥当な」消費を定めるのは難しいSPだと思うよ。
大抵のユニットは「弾切れして困る」方向にはあまり調整されないし

[634]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:13:56 ID:xjsJGnQg0
まあ確かに困らん程度に確保されてるのが普通か>弾
ENと違って改造で伸びたり地形やターンで回復したりがないもんな 省3

[635]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:25:40 ID:htyMX6+I0
消費40もあると枠潰すためのペナルティSP扱いになりそう

[636]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:33:05 ID:TPAHO7rI0
弾数が気になるように設定されているとすれば
等身大では補充し辛いことを利用してペナルティとしている場合だが 省2

[637]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 20:51:58 ID:/nqQbs2I0
ぶっちゃけ最初から作る必要がないんじゃねーの?
瞑想に弾数回復効果を増やすとかならまだしも

[638]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:11:37 ID:Zww3N4Rw0
少弾数、高火力、装填持ちとか、作ろうと思えば使い道はどうとでもなると思うが
あとは高レベル迎撃が似合う割に弾数が苦しい奴の保険かなー 省6

[639]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:17:25 ID:imodTkCk0
結局は熱血持たせたら壊れになるからって制限用にしかならん気がする
1発1万は強すぎだけど2ターンで5000ずつならまあいいか的な
省9

[640]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:44:08 ID:H3ZCsr2A0
そういう設計でつける場合、コスト減少とセットになるんじゃないかなあ。 省8

[641]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:47:22 ID:oj28G//A0
反撃時の手数を制限しつつトータルの継戦能力は維持できるのが利点か

[642]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:50:02 ID:htyMX6+I0
ロボ基準なら、そのまま持たせても使い道は結構見つかるだろうけど
等身大だと有効に使えるように設計して持たせないと持て余しそう
省1


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