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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[641]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:47:22 ID:oj28G//A0
反撃時の手数を制限しつつトータルの継戦能力は維持できるのが利点か

[642]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 21:50:02 ID:htyMX6+I0
ロボ基準なら、そのまま持たせても使い道は結構見つかるだろうけど
等身大だと有効に使えるように設計して持たせないと持て余しそう
省1

[643]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 08:22:07 ID:8+FekUfk0
たまにで良いので、アーヴァインのことを思い出してあげてください

[644]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 16:59:04 ID:kkhxATy60
装填をSPで持たせるくらいならアビリティで最初から持たせて設計する

[645]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 17:20:43 ID:h+6rLZnE0
>>628
( ´,_ゝ`)プッ

[646]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:02:55 ID:W2xQQ7YU0
アビリティとして盛り込むと便利に見えてなんか強そうだけど
SPに突っ込めば便利に見えないのでそんなに強くなさそう 省2

[647]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:29:50 ID:qr+82tdg0
アビリティの方がわずかにデータ重くなるけど
一手間かける方が気分出るよ

[648]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:36:29 ID:99Iy/WK60
どう考えても初めから強SPとして設定されてなんかいないだろ

[649]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 20:09:51 ID:mQ0IXOd60
>>643
 お? そのフォルマは使い道がありそうだな!
>アーヴァイン? 悪いな、覚えてない

[650]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 02:00:10 ID:3X65LedM0
等身大スレで言うのも何だが、乗り換え聞き易いロボでなら役立ちそうなんだがな<装填SP


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