告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[644]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 16:59:04 ID:kkhxATy60
装填をSPで持たせるくらいならアビリティで最初から持たせて設計する

[645]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 17:20:43 ID:h+6rLZnE0
>>628
( ´,_ゝ`)プッ

[646]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:02:55 ID:W2xQQ7YU0
アビリティとして盛り込むと便利に見えてなんか強そうだけど
SPに突っ込めば便利に見えないのでそんなに強くなさそう 省2

[647]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:29:50 ID:qr+82tdg0
アビリティの方がわずかにデータ重くなるけど
一手間かける方が気分出るよ

[648]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:36:29 ID:99Iy/WK60
どう考えても初めから強SPとして設定されてなんかいないだろ

[649]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 20:09:51 ID:mQ0IXOd60
>>643
 お? そのフォルマは使い道がありそうだな!
>アーヴァイン? 悪いな、覚えてない

[650]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 02:00:10 ID:3X65LedM0
等身大スレで言うのも何だが、乗り換え聞き易いロボでなら役立ちそうなんだがな<装填SP

[651]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 02:08:25 ID:dRoVenmw0
ロボのが弾使う武装が多いってのも。
まず前提として等身大は武装数を抑える傾向があり、結果として弾数に苦しむようなユニットを設計しにくい。 省2

[652]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 03:05:28 ID:cHqfDXkw0
上でも言われてるがロボだと母艦と補給装置持ちが多いのがな
一応相性良さそうなのは、共・斉属性持ち、最大火力が弾数一発のみの機体辺りかな?

[653]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 08:26:30 ID:cwPnSfKE0
まあ、元々「弾数回復のSPだけないから作りましょう」ってコンセプトで作られた物だし、
投稿者にしては、有用性なんて二の次なんだろうなぁ。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05