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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[647]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:29:50 ID:qr+82tdg0
アビリティの方がわずかにデータ重くなるけど
一手間かける方が気分出るよ
[648]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 19:36:29 ID:99Iy/WK60
どう考えても初めから強SPとして設定されてなんかいないだろ
[649]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 20:09:51 ID:mQ0IXOd60
>>643
お? そのフォルマは使い道がありそうだな!
>アーヴァイン? 悪いな、覚えてない
[650]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 02:00:10 ID:3X65LedM0
等身大スレで言うのも何だが、乗り換え聞き易いロボでなら役立ちそうなんだがな<装填SP
[651]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 02:08:25 ID:dRoVenmw0
ロボのが弾使う武装が多いってのも。
まず前提として等身大は武装数を抑える傾向があり、結果として弾数に苦しむようなユニットを設計しにくい。 省2
[652]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 03:05:28 ID:cHqfDXkw0
上でも言われてるがロボだと母艦と補給装置持ちが多いのがな
一応相性良さそうなのは、共・斉属性持ち、最大火力が弾数一発のみの機体辺りかな?
[653]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 08:26:30 ID:cwPnSfKE0
まあ、元々「弾数回復のSPだけないから作りましょう」ってコンセプトで作られた物だし、
投稿者にしては、有用性なんて二の次なんだろうなぁ。
[654]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 09:45:49 ID:/RRa56eQ0
戦慄よりは遥かに使い出あるし、作る事自体はいいと思うけどねー
[655]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 09:55:10 ID:hgWwWuIY0
ある弾数武装が特に強いキャラが途中で装填覚えることで
パワーアップみたいなのはアリだと思うんよ
[656]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 15:27:23 ID:HwrxqAjQ0
装填、
魔界塔士SAGAでかくばくだん連打……は一発撃ち切りだから無理か。
ガラスの剣も。
波動砲連打、だとあまり強くない。
つかデータ何処やったっけ。
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